#134 お邪魔しました。

■ Thank you for having me.
■ I had a great time, thank you.
■ It was nice talking to you.
■ It was a great party/one.
■ Thank you for today.
■ I really enjoyed today.

お邪魔しましたに合致する直接的な表現はありませんが、お邪魔して帰り際によく言うフレーズを並べてみました。もちろん、コンテキスト(パーティだったのか、ちょっと立ち寄ったのか)によって変わってきますので、It was a great party.なんかは「素晴らしいパーティだったわ」とパーティに参加した帰り際ですね。一言言って、ハグハグ・・see you later!というパターンが通常ですよね。

0 コメント:

コメントを投稿